yasudomari日記

当初は、ミニバスケットボールクラブ「大野FA」の活動を応援していくことを主な目的に始めたブログでしたが、子供の卒団に伴い、現在はただの親父日記として、写真・バスケなどについて、気が向いたときに時々更新しています。 (旧大野FA見守り隊)

2017年04月

今日からGWにかけて、大野中男バス部は「筑紫カップ」に参戦です。

当カップ戦は36チームが参加し、1位から36位まで順位付けされます。
目標は低く、34位以上で結構です(^^;

初日は、4チームづつ9パートに別れての戦いで、1試合目「春日野」、2試合目「須恵」と対戦しましたが…

結果は2連敗で、パート4位。

気持ち切り替えて、来週から頑張ってもらいましょう‼

image



このブログは上記のブログランキングに参加しています。
よろしければ「バナー」をクリックいただき、ランクアップにご協力ください。


バスケットボール ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

今年も、この時期の恒例イベント「九州一花火大会」へ行ってきました。

昨年は「ウォーターマークホテル前A」で観ましたが、今年は「アリーナ席」へグレードアップしました。

アリーナ席は階段状になっているため、Aブロックよりもはるかに見晴らしが良い席でした。

また、昨年はブロック指定だったため、早くから並ぶ必要がありましたが、今年は全席指定となったため並ぶ必要もなく、大きな改善です。

寒い中、約2時間のイベントを十分に楽しむことが出来ました。 image



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

このブログは上記のブログランキングに参加しています。
よろしければ「バナー」をクリックいただき、ランクアップにご協力ください。







このページのトップヘ